CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Yoshimi Sekine

Author:Yoshimi Sekine
ピアニスト関根佳美のページです。

〇ピアノの演奏活動(主に弦楽器の伴奏ピアニスト・室内楽)をしております。日々ピアノと奮闘中♪
〇自宅でピアノ教室をひらいています。

どうぞHPの方も遊びにきてくださいね☆


**趣味**

☆読書(週2冊ペース)
☆競馬(ダイワスカーレット)
☆走ること(初心者)
☆自転車(愛車)


基本的に人生省エネしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Pianissimo

ピアニスト 関根佳美のページです♪~


--.--.-- -- --:--
発表会が終わりました♪

3/28(日)、無事発表会を終えることが出来ました

頑張って準備してくれた生徒のみなさん、サポートしてくださった保護者の方々、本当にどうもありがとうございました
多くの皆様に支えられて、今年も無事に終えられたことを心より感謝しています


以前は隔年で行っていた発表会も、今年は昨年に引き続き1年に1回行いました
12月にはクリスマス会もあり、人前で発表する機会を多く設けました

準備するのはその分もちろん大変なことなのですが、曲を人前で披露できるくらい仕上げること、その機会を増やしてあげることはとても大切なことだと思っています
目標を持つこと、その目標に向かって努力すること、そして達成感を味わうこと。
ピアノ、音楽を楽しむことはもちろん、それを通じて経験できることが多くなるよう、なるべく手助けしてあげたいと考えています。
経験を生かそうと思っていても、間隔がひらいてしまうと結構忘れてしまうものなのですよね。

保護者の皆様には、本当に温かい雰囲気・温かい拍手で生徒を励ましていただきありがとうございました

ピアノは一人で演奏するものですが、一人で舞台に立つまでの間には本当にいろいろな人に支えられてその日を迎えるのだと思います。
ひとつひとつの機会が生徒の皆さんにとって、大事な経験や思い出、そして自信につながっていくよう、私はこれからも努力していきたいと思います

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします


集合写真の様子

DSC00195-1.jpg


ゲスト出演してくれた、クラリネットの本田智代さん、ヴィオラの織田百合名ちゃんと。
(バタバタしてて楽屋で撮り忘れてしまいました残念~

DSC00184-1.jpg



ホームページですが、改装したいと思っています♪
4月はバタバタしてしまいそうなので、着手できるのはGWかな?


2010.03.28 Sun 23:32
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © Pianissimo All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

