CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Yoshimi Sekine

Author:Yoshimi Sekine
ピアニスト関根佳美のページです。

〇ピアノの演奏活動(主に弦楽器の伴奏ピアニスト・室内楽)をしております。日々ピアノと奮闘中♪
〇自宅でピアノ教室をひらいています。

どうぞHPの方も遊びにきてくださいね☆


**趣味**

☆読書(週2冊ペース)
☆競馬(ダイワスカーレット)
☆走ること(初心者)
☆自転車(愛車)


基本的に人生省エネしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Pianissimo

ピアニスト 関根佳美のページです♪~


--.--.-- -- --:--
無事卒業しました☆

久しぶりの更新になってしまってごめんなさい

書こう書こう書かなきゃーと思っていたら、かなり間が空いてしまいました


さてさて私事で大変恐縮なのですが、先月末無事修了試験が終わり、

研究科を無事卒業することが出来ました!!!

これもひとえに、お世話になった大演奏家の先生方、一緒に弾いてくださった先輩、切磋琢磨しながら励まし合ってきた友達や後輩、そして私のような小娘を信頼してレッスンに来てくださる生徒の皆様・・・・

本当に本当にみなさんのおかげです


私に勉強の機会を与えてくださって、本当にありがとうございました。

卒業してからのここからの人生の方がずっと長いので、これかも変わらず、というか今まで以上に勉強して前に進んでいきたいなと思っています

これからもどうぞ宜しくお願いいたします

2010.03.24 Wed 22:08
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © Pianissimo All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

