CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Yoshimi Sekine

Author:Yoshimi Sekine
ピアニスト関根佳美のページです。

〇ピアノの演奏活動(主に弦楽器の伴奏ピアニスト・室内楽)をしております。日々ピアノと奮闘中♪
〇自宅でピアノ教室をひらいています。

どうぞHPの方も遊びにきてくださいね☆


**趣味**

☆読書(週2冊ペース)
☆競馬(ダイワスカーレット)
☆走ること(初心者)
☆自転車(愛車)


基本的に人生省エネしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Pianissimo

ピアニスト 関根佳美のページです♪~


--.--.-- -- --:--
親友の結婚式

11/21(土)、グランドハイアットにて仲良しピアニストの柘植涼子ちゃんの結婚式がありましたベル

涼子とは小学校6年生のときに桐朋の音楽教室で初めて会って以来、人生の半分を共に過ごしてきた大切な大切な友達ですハート2
今は先生も同じ三上先生の門下生で同門だし、ピアノも普段のこともお互い励ましあって助け合いながら育ってきました。
涼子がいなければ今の私はいないし、なので涼子の結婚式はとても私にとっても大きなイベントでした。

このblogは海外留学をしていて結婚式に参加出来なかった友達のためにも書くので、内輪話になることをお許しくださいませあせ;


チャペルにて。
涼子パパとの入場で、かなりうるうるきてしまいましたうるうる

DSCF7821_convert_20091125000553.jpg


フラワーシャワーのあと絵文字名を入力してください
本当にびっくりするくらいいいお天気でぽかぽか晴れてて気持ちよかったです太陽2
(逆光でごめんなさいっっ!!)

ちなみにこの前に、きれいな涼子の姿を見てかなり泣けてきてしまい、涼子の妹ちゃんに「佳美ちゃんなんで泣いてるのぉぉ~!?」と笑われてしまいました。

DSCF7840_convert_20091125000624.jpg

チェロの新倉瞳ちゃん、私、ご指導いただいている三上桂子先生、チェロの堀内詩織ちゃん。

DSCF7846_convert_20091124225601_20091124225737.jpg

ケーキ入刀ウェディングケーキ
本当に幸せそうだったアイコン名を入力してください

DSCF7851_convert_20091124225951.jpg

身内の結婚式だったので、身内会(女子会)のメンバーが殆どです花

DSCF7854_convert_20091124230619.jpg


私は今回の涼子の結婚式が仲良しお友達では初めての結婚式だったので、かなりドキドキして行きました。
グランドハイアットは本当に素敵なホテルで、とても豪華で、なんだか芸能人みたいな結婚式だぁ~キラキラと思いました(笑)

披露宴会場への二人の入場の仕方もとっても素敵だったのだけど、上手く書けません!ごめんなさい~!!

そして私の緊張の山場・!
お色直しを挟んだ後の余興タイムにて、友人代表としてスピーチをさせていただきました。

初結婚式で初スピーチは緊張しました汗-GL
けれど、みんな私のことが心配だったみたいです。
早口で舌っ足らずな私はいつも何言ってるか分からないと苦情ばかりなので(泣)、みんな内心不安だったみたいです・・・・すいません。
だけど、二週間くらいお風呂で「あいうえお」体操をしたおかげか、それともマイクの性能がよかったのか、自分でもびっくりするくらいハキハキした子になってました(笑)

でも、あんな5分弱の時間で涼子のいいところなんて全部話せないし、もっともっともっと本人は素敵な人なんですよ~!と訴えたかったです。

だけどスピーチをするにあたり、もう一度涼子のことについて改めてゆっくり考えられたことはとても嬉しい時間でした。
傍にいてくれることがもう当たり前だけど、一緒にいた時間をきちんと振り返ることが出来たいい機会になりました。指名してくれて、本当にありがとう音符

DSCF7863_convert_20091124231334.jpg

このあと旦那様側の余興があり(写真を繋ぎ合せて映像のようにした、とても素敵な出し物でした!あちこちのテーブルから「すご~い!!」と歓声があがっていました!)、そのあと主賓テーブルの皆さんと写真を撮りましたカメラ
お色直しのピンクのドレスもすっごく素敵くま

DSCF7865_convert_20091124231436.jpg


そしてこの後、瞳と涼子での演奏がありました♪音符
曲はラフマニノフのヴォカリーズとエルガーの愛の挨拶むきゅ


DSCF7870_convert_20091124231548.jpg



私も瞳も少し緊張していてあまり食べられなかったので、このあとお開きになったあとでデザートを必死に頬張りました(笑)美味しかったですハート2つ



そして二次会は涼子パパ行きつけの、外苑前の会員制バーにて行われましたアップロードファイル
私はスピーチがあったので二次会の準備は免除してもらっていたのですが、お手伝いが少しあったため早めに会場入りしました。

ちなみに涼子側の幹事は、村田奈保美ちゃん(司会)、戸井田ゆりちゃん、雨宮弘奈ちゃんとこれまた超身内メンバーさとと-キラキラブルー

DSCF7879_convert_20091124233740.jpg

この二次会、本当に本当にすごかった。
何がすごいって・・・もう電通の方々、もの凄い企画力でした。
パンフレットもディズニーをあしらった(もといパクった)もので、ストーリー上になっていまして、それが本当に面白かったんです。冊子もバーコードや出版日時など細部までこだわる徹底ぶり!

それに増して、企画企画企画。

この道が本業といえど、圧倒されっぱなしでした。
(でも後から聞いた話では、逆に毎回の二次会でレベルアップを求められるらしいので、結構なプレッシャーみたいです^^; 確かに会社の先輩方のコメントが重かったような・・・)
新郎側の方達が、「俺も手伝いたい」、「俺も何かやりたい」と積極的でさらにやり手が多かったので、いつの間にか新郎側の幹事が15人を超えていて(!)、本当に旦那様は会社の方たちに愛されてるんだなぁと思いましたハート


きっと二次会から出席した方々も存分に楽しめたのではないかな?と思います。




まず、新婦側の余興は、“柘植涼子検定”。
まぁ名前の通り、新郎がどれだけ新婦のことを分かっているのかチェック!ですね。
結構マニアックな質問ばかりで難しそうだったけれど、そこはさずが!でしたね。
本当に涼子のことをよくわかって下さってる良き旦那様ですナイス

そしてその後は、爆笑の渦だった新郎側の余興。
あらゆるものを駆使してプレゼン形式で涼子や旦那様の性格分析、将来のシュミレーションをしたあとは、なぜか餅つき絵文字名を入力してください

臼と杵がどこからか出てきて、餅をつきました(笑)
そのときもハッピには会社名が入っているし、餅をついている周りの人も餅をつくタイミングでスクワットをするという徹底ぶり!
・・・・恐れ入りました。

このすぐ後に、ロンドンに留学しているハープの朝永侑子ちゃんから電話があり、涼子に繋ぐことが出来ましたハート
出席出来なくて残念だったけど、リアルタイムでお祝いしてくれて涼子は喜んでたよ絵文字名を入力してください

その時の涼子の様子星

DSCF7895_convert_20091124235545.jpg



そしてその後は余興のしめくくりmusic
二次会らしいチョイスで、かなり会場もいいムードになりました!

DSCF7896_convert_20091124235442.jpg


二次会がお開きになってお片づけが終わったあとに、幹事&お手伝い組みで最後の一枚キラキラ
私、戸井田ゆりちゃん、旦那様、涼子、村田奈保美ちゃん、澤田かおりちゃん、雨宮弘奈ちゃん。

DSCF7899_convert_20091124235616.jpg

この後打ち上げがあり、私は翌日もイベントがあることを忘れてはしゃいできました!


本当に素敵な一日でしたハート私にとっても忘れられない一日になったよ。
なんだか心から潤いました(笑)
本当に末永くお幸せにニコちゃん 素敵な家庭を築いてくださいキラキラ



近々お邪魔します(笑)ぷっくりハート

2009.11.24 Tue 22:53
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © Pianissimo All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

