CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Yoshimi Sekine

Author:Yoshimi Sekine
ピアニスト関根佳美のページです。

〇ピアノの演奏活動(主に弦楽器の伴奏ピアニスト・室内楽)をしております。日々ピアノと奮闘中♪
〇自宅でピアノ教室をひらいています。

どうぞHPの方も遊びにきてくださいね☆


**趣味**

☆読書(週2冊ペース)
☆競馬(ダイワスカーレット)
☆走ること(初心者)
☆自転車(愛車)


基本的に人生省エネしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Pianissimo

ピアニスト 関根佳美のページです♪~


--.--.-- -- --:--
本当にすごい!

1つ下の桐朋の後輩で、日本を代表する若手チェリストの宮田大さんが、ロストロポービッチ・コンクールで日本人初の1位入賞を果たしました

そのコンクールは、全世界の若手チェリストの登竜門で4年に一度行われています。

大ちゃんは日本音楽コンクールの覇者で、増沢賞まども総なめにした期待の若手代表です。
高校のときから親しくしていて、おこがましくも一緒に弾かせてもらったりとたくさん思い出がある大ちゃんですが、日本だけでなく世界で大ちゃんのチェロが認められて本当に本当に本当に嬉しいです。


大ちゃんはいつも本当に謙虚で、家族思い、友達思いで人柄も素晴らしく、チェロは言うまでもなくすごいというか、むしろ欠点がどの角度からも見つからない・・・ってくらいすごい人です。
(語彙がない自分がもどかしいっ!!!!!涙)

友達として、一ファンとして、大ちゃんの活躍をずっとお祈りしています絵文字名を入力してください



出先のPCニュースで知って興奮しすぎて、まだ大ちゃんは帰国してもないのにおめでとうメールを送ってしまいました(笑)



2009.11.09 Mon 01:45
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © Pianissimo All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

