CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Yoshimi Sekine

Author:Yoshimi Sekine
ピアニスト関根佳美のページです。

〇ピアノの演奏活動(主に弦楽器の伴奏ピアニスト・室内楽)をしております。日々ピアノと奮闘中♪
〇自宅でピアノ教室をひらいています。

どうぞHPの方も遊びにきてくださいね☆


**趣味**

☆読書(週2冊ペース)
☆競馬(ダイワスカーレット)
☆走ること(初心者)
☆自転車(愛車)


基本的に人生省エネしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Pianissimo

ピアニスト 関根佳美のページです♪~


--.--.-- -- --:--
打ち合わせ♪

今日はすっごく寒かったですねゆきだるま

今週は生徒さんのお休みが多く(インフルエンザが多いです)、かなり心配です手書き風シリーズ汗1
インフルエンザが猛威を奮っているだけでなく、急激に気温も低くなって季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、どうか十分に気をつけてお過ごしくださいね。

皆さん早くよくなりますように。お大事にしてくださいね涙



さて、今日の私はクリスマス会にゲストとして来てくれる、ファゴットの大森俊輔くんと打ち合わせをしてきましたティータイム
大森くんは大学の同級生でもともと仲が良かったのですが、2年ほど前に私がいつものピアノカルテットの本番があったときに、譜めくリストがいなくて大変困っているところをファゴット吹きの彼に譜めくりしてもらってからとても親しくなり、今ではカルテット4人+大森くんでよく飲んだりしていますさとと-ビール
ピアカルの肉食女子4人の中で、紅一点(男性ですが)の癒しのお人になりつつあります・・・・。
大森くんはとても優しくて面倒見のよい人で、ぎゃーすか煩い女4人は本当にお世話になっています(笑)

そんな大森くんに今回お願いできることになり、私もとても嬉しいです。実は初共演
一緒に演奏できるのが今から楽しみですおんぷぃ

お教室の生徒さんの中には、ファゴットは見たことがある方も少ないと思いますが、ファゴットという楽器があることを初めて知ったという方も多いのではないでしょうか。
どんな楽器なのか、どんな音色なのか、楽しみにしていてくださいね!
イケメンのお兄さんがお話&演奏してくださいます。



ただひとつ心配なのが、インフルエンザが今よりさらに流行して外出できない事態になることです。
集会禁止などになったら演奏会もできませんよね。
そのときの状況でないとなんとも言えませんが、やむをえなく中止になった場合は、非常に残念ですがご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。


どうか皆さま体調に気をつけてお過ごしくださいませ。




2009.11.03 Tue 22:42
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © Pianissimo All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

