CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Yoshimi Sekine

Author:Yoshimi Sekine
ピアニスト関根佳美のページです。

〇ピアノの演奏活動(主に弦楽器の伴奏ピアニスト・室内楽)をしております。日々ピアノと奮闘中♪
〇自宅でピアノ教室をひらいています。

どうぞHPの方も遊びにきてくださいね☆


**趣味**

☆読書(週2冊ペース)
☆競馬(ダイワスカーレット)
☆走ること(初心者)
☆自転車(愛車)


基本的に人生省エネしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Pianissimo

ピアニスト 関根佳美のページです♪~

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
ワルツカプリスと、先週の復習

今日から10月ですねにことっても爽やかな秋晴れでしたね太陽2

なんだか最近は本当に一日一日過ごすのが精一杯で、流され流され流され10月になってしまった感じです(><)もっと余裕をもって丁寧に生きるのが、今月の目標です!!頑張ろう手書き風シリーズ矢印上


さて、今日は夜に来週のコンクールで伴奏する後輩ヴァイオリニストとのリハがありました♪
サン=サーンスのワルツカプリスなのですが、これ、ひっじょーーーーに難しいぐあっ

しかも、今年の日コン(=日本音楽コンクールという日本で一番難しく歴史のあるコンクールの略です。毎年9月頃に開催されてます)の3次予選の課題だったのですね。今年は日コンの伴奏しなかったから、知らなかった・・・
こんなことなら、ちゃんと日コン聴きに行っていればよかったと大後悔がっくり

頑張らなくちゃです泣




そして、先週の競馬栃栗毛馬

先週の週末は演奏会のため観れなかったので、JRAのHPにてレースの復習走る馬

マツリダゴッホ、強かったですねぇ。オールカマー3連覇絵文字名を入力してください
最近はイマイチだったし(特に大阪杯)どうかな~って思ってたのですが、やはり中山が合ってるんでしょうね。さすがでした。(でもやっぱりあんまり好きじゃない・・・)
ドリームジャーニーは最近調子いいですよね。昨年はあまり買う気が起きなかったのですが、今年はかなりいいですね。秋も期待してます。
あと15か月ぶりくらいに復帰した、エイシンデピュティ。
昨年の宝塚記念ではおかげさまで勝たせていただいたので、気にしていたのですが・・・・残念です涙

神戸新聞杯の方は、イコピコ強かったですね!レコード出てたしびっくり
この馬、私知らなかったんです。最後の伸びがすごかったです。
でも、私は予想するときに騎手も結構見るタイプなので、毎回騎手が違う馬はなかなか決断しにくい~手書き風シリーズ汗1
リーチザクラウンはイマイチ勝ちきれませんね。アンライバルドも沈んじゃったし。
やっぱり競馬は難しい~・・・・


さて、今週末はスプリンターズSですね
たぶん観れなそうですが、馬券は買いにいきたいと思っています!
でもスリープレスナイトが引退しちゃって残念です(><)買おうと思ってたのに・・・


スポンサーサイト

2009.10.01 Thu 23:58
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © Pianissimo All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

