CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Yoshimi Sekine

Author:Yoshimi Sekine
ピアニスト関根佳美のページです。

〇ピアノの演奏活動(主に弦楽器の伴奏ピアニスト・室内楽)をしております。日々ピアノと奮闘中♪
〇自宅でピアノ教室をひらいています。

どうぞHPの方も遊びにきてくださいね☆


**趣味**

☆読書(週2冊ペース)
☆競馬(ダイワスカーレット)
☆走ること(初心者)
☆自転車(愛車)


基本的に人生省エネしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Pianissimo

ピアニスト 関根佳美のページです♪~


--.--.-- -- --:--
あともう少しでクリスマス会!!

今日はなんだかとっても変なお天気でしたね汗あせ

突風が吹いたと思えば暖かかったり・・・・明日からはすごく寒くなるみたいですし、いよいよ来たか!!という感じです雪だるま(笑)


さて、最近は本当にバタバタしていて、クリスマス会の事務的なことが本当にギリギリになってしまい、大変申し訳なく思っております涙
地図は明日以降配布、招待状は最終レッスンにて配布いたしますラブレター
ちなみにプログラムは当日会場にてお渡しいたしますキラキラ


クリスマス会は任意の参加ということもあり、時期も中学生~大学生の期末試験などと被ってしまうため、今回その年代の生徒さんは聴講という形で参加してくださいます音符
なので演奏される生徒さんは、幼児~大人までのちょうど間の年齢の方がいないという、とても聴いていて面白い感じになると思います3はーと笑
本当に様々な方が習いに来てくださっているので、ピアノは普段個人プレーな音楽家ですが(笑)、みなさんで楽しめる機会になるのではないかなと期待していますハート

私も演奏しますので、みなさんあと少しの間、がんばって準備しましょうね上
そしてほかの生徒さんの演奏も、きちんと応援してあげてください桜
みなさん心をこめて拍手を贈り合い、素敵なクリスマス会にしましょうツリー




12月はうちの大学も試験シーズンで、研究科一年めの私は試験がないのですが、大量にヴァイオリンの試験の伴奏を引き受けていますkao03
合わせ(リハーサル)といって一緒に本番弾く前の打ち合わせ・演奏をしたり、その子たちのレッスンにご一緒したりと、今年はびっくりなことに誰一人曲が被っていないので悲鳴をあげていますが、この時期ならではの貴重な経験・勉強をさせていただいています鉛筆

とってもとってもとっても大変ですが、彼女たちが試験で楽しく演奏できるよう、最大限のお手伝いをしたいと日々奮闘中ですsn


クリスマス会で新倉さんが演奏して下さるときも私は伴奏しますが、共演者として新倉さんと素敵な音楽が出来るように頑張りたいと思いますハート


ではでは、皆さまここで体調を崩されませぬよう、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいねBrilliant.寒さに負けないでがんばりましょう8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(白い背景用)





2008.12.05 Fri 23:56
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © Pianissimo All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

