CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Yoshimi Sekine

Author:Yoshimi Sekine
ピアニスト関根佳美のページです。

〇ピアノの演奏活動(主に弦楽器の伴奏ピアニスト・室内楽)をしております。日々ピアノと奮闘中♪
〇自宅でピアノ教室をひらいています。

どうぞHPの方も遊びにきてくださいね☆


**趣味**

☆読書(週2冊ペース)
☆競馬(ダイワスカーレット)
☆走ること(初心者)
☆自転車(愛車)


基本的に人生省エネしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Pianissimo

ピアニスト 関根佳美のページです♪~

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
ハーブティー

昨日、品川のecuteで購入しましたティータイム

090923_232008_ed_convert_20090924003139.jpg

ハーブティーです。

もともと紅茶が大好きで集めているのですが、ハーブティーに手を出し始めたのは3年前くらいからです。


実は、当時の私にハーブティーを勧めてくれたのは後輩の男の子。

数ある音大の中でも、濃さでは最強だと思ううちの学校。
他の音大よりも、かなり女子のキャラが強く、男子は繊細に感じます。

その少数民族である男の子たちから、私はよく癒しアイテムを教えてもらっています。

何故男の子から?

・・・・たぶん、女子はたくましくてそのようなアイテムを必要しないからかもしれません・・・・。


整体をはじめ、ハーブティーやお勧め健康グッズ、快眠アイテムからアロマテラピーまで、私はすべて男の子から教わりました。
(ちなみにそれぞれ違う男の子です)

当時は男の子がアロマオイルを焚いてて、それを私に勧めてくれたことが衝撃だったのですが、もしかしたら世の中では一般的なのかな?


とにかくそれからというもの、リラックスのためにハーブティーとアロマオイルは必需品になりましたハート
(その他の健康アイテムは自分には馴染まなかったです・・・)


「自分で自分を癒す」

ということを知った初めての出来ごとでした。

特にピアノは自分の楽器を持たないので自分の身ひとつが商売道具なわけですし、精神的にも肉体的にもしっかり管理していかなくてはいけないんだなぁと思ったのでしたコリラックマ



スポンサーサイト

2009.09.24 Thu 23:24
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © Pianissimo All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。