CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Yoshimi Sekine

Author:Yoshimi Sekine
ピアニスト関根佳美のページです。

〇ピアノの演奏活動(主に弦楽器の伴奏ピアニスト・室内楽)をしております。日々ピアノと奮闘中♪
〇自宅でピアノ教室をひらいています。

どうぞHPの方も遊びにきてくださいね☆


**趣味**

☆読書(週2冊ペース)
☆競馬(ダイワスカーレット)
☆走ること(初心者)
☆自転車(愛車)


基本的に人生省エネしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Pianissimo

ピアニスト 関根佳美のページです♪~

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
クリスマス会

こんばんは三日月

今日は久しぶりに暖かい日でしたねハート
このくらいの気候が一番過ごしやすいですよね。これからどんどん寒くなるなんて・・・・ちゃんと冬を乗り越えられるか、今から心配なくらいです(笑)


さて、クリスマス会ですが、素敵なゲストが来てくださいます!!
チェロの新倉瞳さんですbikkuri01(詳しくは生徒専用ページをご覧くださいね)

新倉さんと私は長年の親友でして、もうお互いの成長にお互いの存在はは欠かせないくらい、大切な友人ですキラキラ
一緒に真剣に音楽に向き合い、一緒に楽しみ、悩み、喜び、苦しみ・・・と本当にすべてを分かち合ったり、支えあってきました。親友でもあり、戦友でもあります。

そんな彼女が、私のお願いに快く応じてくださり、今回みなさんの前でとても素晴らしいチェロを披露してくださいます♪
今第一線で活躍されている彼女の演奏を、こんな間近で聴ける機会なんて絶対にないと言えるくらい贅沢な場ですので、どうぞみなさま楽しみにお待ちくださいねハート



私はかつてないほどの譜読み地獄に陥っていまして、地味に地道にピアノにかじりついて頑張っています。がっくり

最近はすっかり寒くなり間近に冬の気配がしますし、みなさんも風邪などひかれませぬよう、どうぞ身体には気をつけてお過ごしくださいねkao01








スポンサーサイト

2008.11.14 Fri 23:25
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © Pianissimo All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

