CALENDAR
2017.04.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Yoshimi Sekine

Author:Yoshimi Sekine
ピアニスト関根佳美のページです。

〇ピアノの演奏活動(主に弦楽器の伴奏ピアニスト・室内楽)をしております。日々ピアノと奮闘中♪
〇自宅でピアノ教室をひらいています。

どうぞHPの方も遊びにきてくださいね☆


**趣味**

☆読書(週2冊ペース)
☆競馬(ダイワスカーレット)
☆走ること(初心者)
☆自転車(愛車)


基本的に人生省エネしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Pianissimo

ピアニスト 関根佳美のページです♪~

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
常連様ではありません

今日は秋吉台・飛騨でとてもよくしてくれた、洗足の先輩方とご飯を食べにいきました手書き風シリーズ矢印上
お店はまたしても、中目黒のRIGOLETTOワイン
今日で3回めなのにも関わらず、すっかり店員さんに顔を覚えられてしまい、なぜか常連客のような扱いを受けてしまいました・・・(笑)ちょっと恥ずかしかった・・・

ちなみにこのお店、顔で採用しているのでは?ってくらいイケメン率が高いです笑
しかもイタリア系濃さ。


今回ご飯食べたのは秋吉台で同室だった洗足出身のヴィオラのお姉さまと、同じく洗足出身のヴァイオリンの先輩。
この二人がいたから、私はあのハードな飛騨を乗り越えられたようなものですうるうる感謝です


あの飛騨を乗り越えたんだ!っていう妙な達成感が3人にあり、とっても楽しい夜を過ごすことが出来ました手書き風シリーズ26ピース
でも3人ともあの後体調を崩したりしてなかなか本調子に戻れなかったりで、やはりすごいところに行ってしまったよね・・・と盛り上がったのでした。

二人と私は学校が違うので、学校のお話とか聞けてとても面白かったです♪
私は小学生のときから桐朋の音楽教室に通っていたため、桐朋仲間以外の人とは講習会くらいでしか知り合えないので、同じ音楽を志す友人が増えるのはとても心強く、とっても嬉しいです。

飛騨は分かりませんが秋吉台は来年も行こうと思っているので、またそこで色々な人と再会したり、たくさんの人と知り合えることを楽しみに頑張りたいと思います頑張るぞ。おーっ。



けど、譜読みが進まない~汗
むしろ増えているのはなぜ・・・・アップロードファイル






スポンサーサイト

2009.09.10 Thu 01:42
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © Pianissimo All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

