CALENDAR
2017.05.
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Yoshimi Sekine

Author:Yoshimi Sekine
ピアニスト関根佳美のページです。

〇ピアノの演奏活動(主に弦楽器の伴奏ピアニスト・室内楽)をしております。日々ピアノと奮闘中♪
〇自宅でピアノ教室をひらいています。

どうぞHPの方も遊びにきてくださいね☆


**趣味**

☆読書(週2冊ペース)
☆競馬(ダイワスカーレット)
☆走ること(初心者)
☆自転車(愛車)


基本的に人生省エネしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Pianissimo

ピアニスト 関根佳美のページです♪~

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
鉄子ちゃん&れきじょ、そして・・・


最近、鉄子ちゃんなるものが流行っているそうですね電車

若い女子が多いとのこと。

私だって負けてはいません。というか、
鉄道博物館はオープンしてすぐ行きました。超うきうきでした。
知らない子供たちにまじって大はしゃぎでした。

鉄道大好きです。私は〇〇系という方面の興味ではないのですが、ロマンですよね。


そして私はかなりの歴女でもあります城(自信あり)
山岡荘八の徳川家康全26巻は小学生のときに読破してから、今まで少なくとも10回は読みなおしている愛読書です。

当時は今よりもずっと読書趣味が偏っていたので(小学生のくせに平安文学と戦国時代武将が大好きでした・・・・)、小学生のときの読書感想文にはそのことを書いたり、瀬戸内寂聴の源氏物語について書いたりしてました。
今思うと相当変な小学生ですよね・・・・汗



私は結構いろんな人に意外がられるのですが、相当マニアックな女子です。
電車、東急バス、平安時代の文学、戦国時代の武将、スター・ウォーズ、ダイワスカーレット(馬)についてはもう変態の域に入ると思います笑
実際仲がいい友達には白い目でみられてたりするくらいです。


普段はノーマルを装ってますが・・・



私の携帯の待ち受けはここ2年くらいダイワスカーレットですくり抜きハート1笑



DSCF7510_convert_20090906001012.jpg

↑昨年の天皇賞(秋)のパドック
この直後、このレースでウォッカに2cm差で負けて人目もはばからず号泣しました。
今はいい思い出です。



スポンサーサイト

2009.09.02 Wed 23:41
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP
スカーレット ~日常の境界線~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スカーレット ~日常の境界線~」へ!
スカーレット ~日常の境界線~ 2009.09.06 Sun 04:37

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © Pianissimo All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。