CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Yoshimi Sekine

Author:Yoshimi Sekine
ピアニスト関根佳美のページです。

〇ピアノの演奏活動(主に弦楽器の伴奏ピアニスト・室内楽)をしております。日々ピアノと奮闘中♪
〇自宅でピアノ教室をひらいています。

どうぞHPの方も遊びにきてくださいね☆


**趣味**

☆読書(週2冊ペース)
☆競馬(ダイワスカーレット)
☆走ること(初心者)
☆自転車(愛車)


基本的に人生省エネしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Pianissimo

ピアニスト 関根佳美のページです♪~

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
打ち上げ、せんきょ

今日は生徒さんから面白いお土産をもらいました。

090904_212922_ed.jpg


ポッキー・・・・パンダ笑

中国に出張に行かれてた、生徒さんからのお土産ですハート



そして今日は27日のカルテットの演奏会の打ち上げがありましたビール

あと打ち上げの前にえりかに案内してもらって、初めてFOREVER21に行ってきましたチュニック
その安さにびっくり
服も最初は原色ばっかりでどうしよう・・・・と引き気味だったのですが(笑)、2週目になると目も慣れてきたのかすべて可愛く思えてきました手書き風シリーズ矢印上

いつもはもっと混んでいるみたいですが、台風が近づいて結構雨が降っていることもあり、今日はだいぶ空いていたみたいです手書き風シリーズ星


その後移動して飲み会へと突入したのですが、やはり仲間との宴会は相当楽しく、うるっさいくらいに盛り上がりましたアップロードファイルアップロードファイル
(他のお客さんが静かだったので、かなり目立ってました・・・・・・)

次回はなんの曲をやろうか、なんてまじめな話もしつつ、最終的にメンバーの終電ギリギリまで(私以外みんな家が遠いのです)はしゃいでいました笑



そして帰ってきて選挙結果のテレビを観てます・・・・昭和の14インチテレビ
これからどうなっていくのだろうという期待や不安を持ちつつも、けれど変化を求める声が長い長い自民党の歴史に終止符を打てたことで一人一人の一票も生かされ動かせるってことが初めて分かったような選挙でしたね。

けど、自民党のお偉い先生方が比例で復活して、これからを担う若手議員が消えてしまうのはいかがなものかと思いました。

ちなみに、えりかちゃんは小泉次男の選挙区だったみたいで、選挙カーに乗ってる次男は格好よかった!という話でも大いに盛り上がりました(笑)
けど横須賀は民主党の候補も爽やかだったし、イケメン対決だったような気も・・・・


スポンサーサイト

2009.08.30 Sun 23:52
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © Pianissimo All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

