CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Yoshimi Sekine

Author:Yoshimi Sekine
ピアニスト関根佳美のページです。

〇ピアノの演奏活動(主に弦楽器の伴奏ピアニスト・室内楽)をしております。日々ピアノと奮闘中♪
〇自宅でピアノ教室をひらいています。

どうぞHPの方も遊びにきてくださいね☆


**趣味**

☆読書(週2冊ペース)
☆競馬(ダイワスカーレット)
☆走ること(初心者)
☆自転車(愛車)


基本的に人生省エネしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Pianissimo

ピアニスト 関根佳美のページです♪~


--.--.-- -- --:--
モーツァルト終了♪

無事カルテットの演奏会を終えました♪

いろいろと今回は大変なことも多かったのですが、演奏も人間的にも信頼しているメンバーに支えられて、本番は楽しく演奏することが出来ましたハート

いざ終えてみると、もっといろいろ出来たよなと至らなかった点も多々あるのですが、今後その反省を生かしてまた頑張っていきたいと思います手書き風シリーズ矢印上

自分の、自分達の演奏に満足出来ることなんてないんだろうなぁと思うし、なんて果てしない挑戦をしているのだと毎度思うのですが、少しずつでも自分を高めていけたら嬉しいですキラキラY

最後になりましたが、聴きに来て下さった方、生徒の皆さん、お忙しい中お越し下さいまして本当にありがとうございましたムフフ
感謝の気持ちでいっぱいですくり抜きハート1


これからも精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します♪



DSC01722_convert_20090904211931.jpg

***ルミエール・ピアノカルテット***

左から、私、チェロの堀内詩織ちゃん、今回ヴィオラを弾いた青山英里香ちゃん、そしてヴァイオリンを弾いた古澤晴子ちゃん。

ちなみに私の髪はえりか作です照れ笑い私が超不器用なため、いっつもえりかと同じ本番のときは、えりかにお願いしています(笑)

DSC01732_convert_20090904212054.jpg

今回快くステマネを引き受けてくれた、同級生の男の子たち。
右からチェロの高橋くん、ファゴットの大森くん。

ちなみに大森くんには、今年のクリスマス会にゲストとして来てもらいますおんぷ
お楽しみに~!!



2009.08.28 Fri 00:51
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © Pianissimo All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

