CALENDAR
2009.09.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Yoshimi Sekine

Author:Yoshimi Sekine
ピアニスト関根佳美のページです。

〇ピアノの演奏活動(主に弦楽器の伴奏ピアニスト・室内楽)をしております。日々ピアノと奮闘中♪
〇自宅でピアノ教室をひらいています。

どうぞHPの方も遊びにきてくださいね☆


**趣味**

☆読書(週2冊ペース)
☆競馬(ダイワスカーレット)
☆走ること(初心者)
☆自転車(愛車)


基本的に人生省エネしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Pianissimo

ピアニスト 関根佳美のページです♪~

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
栗ごはん

今日レッスンに来ていた生徒さんとお母様と、連休何してました?というお話をしていたのですが、その中で「栗拾いに行ったよ!」となんとも羨ましいお話を聞きました栗
どうやら成城の農園などでそういう企画があるらしく、生徒さんのご家族で参加してきたのこと。
農家の方曰く今年の栗は豊作みたいで、本当に大きくて美味しいらしんです。

何をかくそう実はわたくし、昨晩霧消に栗ごはんが食べたくなりまして(笑)、でも疲れてたし作るのなんて面倒くさくてデパ地下で購入したのです。(←だめですね~)

その話をしていたら、お母様がおうちにまだあるのでお届けしますよとおっしゃって下さいまして、栗大好きな私は図々しくもお願いし、ちゃっかりいただいてしまいました。
お忙しい中お心遣い本当にどうもありがとうございました涙


先日連休中に韓国に行ってた生徒さんからいただいた韓国のり(こちらも大好物ハート)でも今晩のおかず。

090928_200028_ed.jpg

どんだけ食うんだよ!?って感じの量ですよね(笑)

いいんです。体力が命なのです。。


スポンサーサイト
2009.09.29 Tue 00:10

Copyright © Pianissimo All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。